「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【阿鼻叫喚】コスピ2%台急落出発…取引時間中に2200線崩壊

2020-01-28 19:56:04 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【阿鼻叫喚】コスピ2%台急落出発…取引時間中に2200線崩壊
-韓国「韓国人の平均年齢が42.6歳に爆上げ!滅び行く国、韓国!文在寅のせいだ!」の声
-韓国は文化泥棒、歴史捏造、整形顔、盗人、嘘つき、性犯罪の国 反日大好き朝鮮人 どうして韓国人はいつも嘘をつくの?海外の反応
-韓国「日韓協定は親日の米国外交官が主導してた!米国は友好国ではない!」の声
-韓国人「なぜ日本人はすぐバレる嘘を平気で吐くのか?」「やはり仲違い工作してた日本の奴ら…」 米国務省、「南北経済協力美反対」日本報道に「南北協力支持」を表明
-妄想朝鮮人よ!韓国だけ被害を受けて日本は何も被害ないぞ!韓日経済戦争 日本の被害が大きかったが全面戦争では共倒れ 韓国の反応
-文大統領「輸出が増加しました!^^」→翌日の統計で減少が発覚、即論破されてしまうwwww=韓国の反応
-銀座通りで聞こえてくる韓国語…日本「韓国人観光客戻り始めた」=韓国の反応
-日本「韓国人観光客が戻って来はじめた」 韓国人「幻聴が聞こえるみたいだね」
-韓国人「日本観光、韓国人に続き中国人も消えてヤバイ模様(笑)」→「韓国も笑える状況じゃないのにすごく喜んでいるね(汗)」
-韓国人が日本旅行を楽しんでいてもどかしい!裏切りと約束を守らない奴らが日本だ!日本 年初から相次ぐ独島挑発 韓国の反応
-日本は独裁国家ではないか!政治後進国日本より1位だけ上とか信じられない!韓国 民主主義成熟度世界23位 日本24位 韓国の反応
-韓国「韓国自ら金融危機を起こす!と産経新聞が暴言!日本経済こそ風前の灯だ!」の声
-韓国「戦犯国日本が最高の国家ランク3位!韓国は20位!神日本の現実だ」の声
-韓国人「韓国が1人当たりGDPで日本に追いつく可能性はありますか?」 韓国の反応
-韓国人「何故イランは韓国が好きなのか?」イランが韓国に好感が高い理由とは‥ 韓国の反応
-韓国人「東京オリンピックの暑さ対策、天に祈るだけだった…」「そんな事が出来ると思っていたのか…」
-韓国人「フィギュアも百済が始祖だったのかな?」百済が日本に贈った百済観音像をご覧ください 韓国の反応
-【悲報】世界初の韓国トッポギ博物館、オープン初日で休館=韓国の反応
-韓国人「12000人とセ○○スした校長」「えぇ…」「タイトルを見た瞬間、どの国なのか答えが出た」
-【日本でも流行するか?】韓国人「韓国で“イチゴ鼻メーキャップ”が大流行中!」鼻を赤くメイクすれば男性の保護本能を刺激しモテモテに? 韓国の反応
-韓国人「日本に実際に行くと未開だった‥」日本人が韓国人に喧嘩を売り、食堂から追い出される!韓国人が経験した最近日本の状況とは? 韓国の反応
-韓国人「元慰安婦ハルモニが過去に戻って友達を救出するゲーム、2020年Steamで発売…紹介映像を見たら涙が出た…;;」


コメントを投稿