「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国、また慰安婦で「真の謝罪」を要求 しかも国連で・・

2021-06-30 03:14:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国、また慰安婦で「真の謝罪」を要求 しかも国連で・・
-韓国入売●婦の逮捕、ついに韓国メディアも報道・・=韓国の反応
-韓国紙「遠征ホステスで捕まった20代の韓国人、顔を公開した日本放送」
-【悲報】日本での『K売春』の実態が明らかに‥日本人ブローカーが在留資格を偽造か? 韓国の反応
-【画像あり】韓国人「韓国人が完全に丸パクリした和風旅館がコチラ‥」 韓国の反応
-韓国人「日本には本当に韓国窃視があるんですか?」。 貴様らが世界中に嘘や出鱈目をばら撒くからだよ! とっとと○○しろ、ヒトモドキ。
-真実は一つ。解釈は無数!!韓国人「韓国との「1965年日韓基本条約」の日本人の世間的認識がこちら」海外の反応。 ・・・こいつらやはり○○○にすべきだと思う。
-韓国人「韓国の経済発展の70%は日本のおかげじゃないか?」→「日本経済は100%韓国のおかげで発展した。常に感謝の気持ちを忘れないでください。」
-韓国人「韓国の誇る技術のほとんどが、日本から受け取ったものだった模様…(ブルブル」=韓国の反応


コメントを投稿