「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】(速報)韓国の元検察総長、大統領選挙出馬宣言…文政権批判して「崩れた自由民主主義を立て直す」=韓国の反応

2021-06-30 03:13:07 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-(速報)韓国の元検察総長、大統領選挙出馬宣言…文政権批判して「崩れた自由民主主義を立て直す」=韓国の反応。 爆弾テロリストの記念館で出馬表明している時点でコイツもやはりヒトモドキ。それでも日本の保守系政治家は騙されかねないので、やはり李在明の方に当選して貰って日韓断交を実現させて欲しい。
-韓国人「文在寅支持から不支持に転じた契機は何ですか?」
-日本のスパコン富岳、3期連続で世界ランキング1位達成…米国のサミットを大きく引き離す=韓国の反応
-韓国人「また日本が世界一に!」日本の『富岳』が3期連続で世界最速のスパコンに選ばれる! 韓国の反応
-【韓国の反応】スパコン富岳、首位維持 ... 3期連続4冠
-【感動】韓国人「ソフトバンク会長の孫正義氏が、日本に帰化をする時に、自分の姓である『孫』を捨てなかった理由がコチラ‥ 韓国の反応
-韓国「日本の輸出規制に勝利するための『最後の壁』がこちらです…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国紙「 "二度と負けない" と言った文 ... 韓日貿易戦争2年、我々が勝った」
-韓国「日本の輸出規制から2年、私達は勝った!」→速攻で嘘がバレてしまう…
-韓国人「2020年世界各国で最も多く売れた車を見てみよう」
-韓国人「日本・韓国、ラーメンの盗作逆転時代を見てみよう」
-韓国人「韓国のキンパブ(のり巻き)とのラーメンセットがマジで美味すぎる‥」韓国式のり巻きラーメンセットをご覧ください 韓国の反応
-韓国人「日本は製パン大国なのですか?」→韓国人「ガチの世界トップクラスだぞ…(ブルブル」=韓国の反応
-海外「韓国に来る前に知っておくべきことだったことと言えば何?」→「性犯罪の多さ」
-[韓国の反応]「K-BOOK」ブーム日本で10代にも広がる 『82年生まれ、キム・ジヨン』が火付け役に「韓国ネット民]韓国はベストセラーに日本の本が君臨してるからね 逆の場合も増えればいいね
-韓国人「韓国版北斗の拳を見た日本の反応」
-日本のテレビ好き韓国人にはたまらない!日本のドラマを一瞬に「韓国」に変えてしまう魔法の職人「こういう仕事の人にお金をたくさんあげて下さい」海外の反応。 いやいや、こんなことをしないといけない時点で「国民総ナチュラル差別主義者共による異常国家」だと自白しているようなものなのに、何を誇っているんだ、コイツら? 気持ち悪いどころの騒ぎじゃないぞ。


コメントを投稿