「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】フランス人「ロックダウンされるパリから脱出だ!」→大渋滞発生

2020-10-30 22:35:32 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-フランス人「ロックダウンされるパリから脱出だ!」→大渋滞発生
-日本のコロナ対策の正しさにアメリカ人が大感心 海外の反応
-韓国「米国人は韓国に無知だ!コロナ防疫で日豪加>>>韓国と評価した!」。 アメリカでもしオマエラの国と同じように、法的根拠もなく携帯の位置情報やクレカの使用履歴を強制取得し、警察を連れて事実上の強制力を伴う検査をアメリカ人に強要したら、後の裁判でどんな天文学的な賠償をさせられると思ってるんだ?
-アジア人に聞いてみたいんだけど、コロナが流行ってから正直どんな差別を受けたの?。 コロナ前から日本人が海外でマスクをつけて歩いていると露骨な対応をされた、という話はいくらでもネットで目にしましたよね。「文化の違い」と云えばこれまでなんですが。
-外国人「コロナ対策にもなる天才的ハロウィンマスクを集めてみた!」。 リンク先、グロ注意。


コメントを投稿