「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】明石元次郎「韓国は人心撹乱の素質を持つ国」日本の憲兵警察の首長が心配した「韓国の未来」がこちら‥ 韓国の反応

2020-11-17 07:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-明石元次郎「韓国は人心撹乱の素質を持つ国」日本の憲兵警察の首長が心配した「韓国の未来」がこちら‥ 韓国の反応
-【韓国】菅首相との面会を終えた韓日議員連盟会長のインタビュー ... 韓日関係の展望【募集工・徴用工】
-[韓国の反応]まさかこのコンビニが日本企業だったなんて[韓国ネット民]そもそもコンビニっていうシステムが日本から来たんじゃないの?
-韓国人「日本のそうりゅう型潜水艦の内部の写真がコチラ」「かなりアナログのようですね」
-韓国「韓国の世界シェア1位品目数は世界3位!一方日本は後退中!!!」
-韓国人「外国に住んでる人に聞きたい。私達が爪先の垢程度だと思ってる日本を、外国では本当にすごいと思ってるんですか?」
-韓国人「日本の経済力が想像以上に凄いことに気付いた…」=韓国の反応
-韓国人「フランス人美女が韓国に感動!」フランスの路上には犬の汚物が沢山落ちているのに、韓国の路上には汚物が落ちてないと絶賛! 韓国の反応
-海外「日本に帰化すれば韓国人と中国人は地位が上がるの?」日本に移住する理由や外国人の比率が話題に
-韓国人「韓国が日本に比べて漢文をあまり使わない理由って何なんだ?」
-[韓国の反応]K-POPと、プレステ任天堂を交換したら日本と韓国どっちが得だろうか?[韓国ネット民]K-POPがいくらヒットしているからといっても国内ゲームの売り上げよりも少ないからね
-韓国人「ユニクロのオンラインストアで注文すれば起こること」
-韓国人「韓国は中国の歴史歪曲には沈黙!日本がやれば遺憾表明!!!!」


コメントを投稿