「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「中東のムスリム達が中国のプロパガンダを信じ始めている件」

2021-04-08 04:06:07 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「中東のムスリム達が中国のプロパガンダを信じ始めている件」
-海外「我々は脅迫に屈しない。リトアニアがウイグル人虐殺を承認する見込み」
-【中国の反応】中国がEU側に対する制裁が効果を表した。それに対する日本の態度 中国人「よく言った」
-海外「中国が日本に香港とウイグル人問題を避けるように警告。日米首脳会談を牽制」
-中国の反応「羨ましい」“日本高校選抜vsU18日本代表”を見た中国人が驚愕

-中国の反応「楽しみだ!」“四月は君の嘘”作者の新作・女子サッカーアニメに中国人大興奮!
-あなたの審判は?世界で最も美しい中国の女性9人「優雅さは中国の最も特徴的な要素ですね。」「私の一番のお気に入りです」海外の反応
-日本人「イエス様が3日で復活するのに社畜が2日で復活するのは無理」 中国人「社畜が2日休めるの?」「よく数えろ。社畜のほうが休んでる」
-世の中カネじゃない!昨今、覇権を目論む「中国」を擬人化して2分の動画にまとめてみたようだ!「あー心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ!」海外の反応
-中国人「韓国語が世界で一番美しい音の言語じゃない?」
-中国紙「日本の既婚女性の4分の1以上が家庭内暴力の経験あり」 中国人「なぜ国内の数字を出さない」「日本よりも中国から」
-中国人「日本人は中国語に敬語がないことが不安らしい」 中国の反応


コメントを投稿