「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国紙「日本の感染者・死亡者急減主張をそのまま信じてもいいのか ... 集計信頼度の俎上に」韓国の反応

2021-12-12 08:24:02 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「日本の感染者・死亡者急減主張をそのまま信じてもいいのか ... 集計信頼度の俎上に」韓国の反応自分の国の昨年の異常な超過死亡の数を棚に上げて、そこまで日本が危険な捏造国家だと思ってるんなら在日共を全員至急引き取れよ。熨斗を付けて返してやるぞ。いや、次の酋長の李在明(大差だった支持率がほぼ互角まで来たので多分李在明で決まる)が「第二次帰還事業」として大々的にぶち上げるなら諸手を挙げて賛成してやる。断交と同時に是非やってくれ。
-韓国人「検査をしないからだw」日本のコロナ感染者が少ない理由、西洋に珍しい特異体質と関連があるという研究
-【速報】韓国人「コロナ死亡者80人過去最多、新規確定6977人、累計51万583人に達したと明らかに」 韓国の反応 
-【悲報】韓国さん、検査を受けた過ぎる国民が検査所に殺到、大混乱に…

-韓国人「日本より韓国のコロナ統計を疑わなければならない理由をご覧ください」
-韓国人「日本は上手くいってるのに、K防疫が失敗に終わった理由がこちらです…(ブルブル」


コメントを投稿