IDDMのブログです

わからないこといっぱい!もっとマジメに取り組むためにブログしてみます!

明日の朝は3単位

2007-09-27 10:35:17 | IDDM
にしてみよう。
先生からの指示は2単位。
でも1,2単位の変更はいいとされている。
食前の血糖値とかで変更させたりしているけど。

今朝も2単位。朝食は普通にいつもくらい。
2時間後、200ちょいくらい。
で、3単位に増やしてみようと思う。
それで様子をみることにしよう。

夕食の時、3か4単位くらいにするとけっこういい感じなんだよね。
だんだんと経験増してくると感覚でわかってくるかな~。

このブログは少し病気にマジメに取り組むためにも始めたんだよね。

いいかげんな性格の私が、こんなマメさを要求される病気にかかってしまった。

他の方のブログも参考にしつつ、がんばってコントロールしよう!