IDDMのブログです

わからないこといっぱい!もっとマジメに取り組むためにブログしてみます!

乱高下だ~

2007-10-04 09:43:31 | IDDM
きのうの夕食前、少しだけ遅くなって低血糖症状。
測ってみると、64。そういうとき、フラフラする。震えもくる。

食事の準備はできていたので、一人だけ急いで食べ始めた。

空腹感もあるから、少し食べ過ぎたかも。

低血糖症状は落ち着いたけど、まだなんだか変な感じ。だるい。

測ってないけど、急に血糖があがってそれに体がついていかないんだと思う。

少し横になることにした。

軽く眠ったのかな。もう一度測ってみると260くらいに上がっていた。

動かないで寝てたせいか、食べすぎだったのか。単位数が足りなかったのか。
追加打ちした。

低血糖から何かを食べて高血糖になることがある。

そういうときは体がついていかない感じでぐあいが悪い。

こういうとき、どうしたらいいのかな~・・・。