IDDMのブログです

わからないこといっぱい!もっとマジメに取り組むためにブログしてみます!

登山

2007-09-25 09:17:39 | IDDM
きのうは子どもと私のお友達数人と登山に行ってきました。

わたしの子供は今3歳。男の子です。

去年の2歳の時にも登ったことがある、小さな小さな山です。
大人が普通に登ったら30分で頂上に登れます。

出発前、急いでいた私は、車を出してしばらく行ってから、そういえばインスリンを忘れてきてしまったことを思い出しました!!

登山でいっぱい歩くわけだし、低血糖を気をつければ大丈夫かな~と判断。
お昼は山でおにぎりなどを食べるわけだけど、早めに帰る予定だし帰ってから測定&注射してもいいかな~と。

というわけで、低血糖にならない程度におやつ食べながら登りました。

帰ってきてから測定してみたけど、そんなに高くなってませんでした。
やっぱりよく歩いたせいみたい。自己分泌がまだあるらしいから、そのせいかな。
いちおう少し打っておきました。

でも、ちょっと思ったんだけど、きのうはたまたま忘れてしまったわけだけど、もし持っていたとしてもきのうの状況だとどこで打ったらいいのかな~ってこと。
一緒に行ったお友達で病気のこと知ってる人もいたけど知らない人もいる。
場所は外。小さな山頂には隠れる場所なんてないし。
知らない人もたくさんいた。

もし、持っていたとしても状況的に打たないで、下山してから車の中で打ったかもしれないです。

2ヶ月後に集団で海外旅行に行きます。タイとミャンマー。
そんな時にも打ちづらい場面があるんじゃないかと不安です。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-30 08:48:38
予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。25
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 11:21:18
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www41
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:46:42
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/Q4YZJ/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 23:39:13
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/ZcnpM/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 02:56:35
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www81
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-11 23:36:27
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/mJn3z/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 16:40:29
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/JCryl/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 06:19:17
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/3FZnz/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 04:07:15
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/yao--/
返信する