のほ本ブログ

このブログでは本に興味を持ってもらう事を目的としています

3月11日CL結果

2020-03-11 11:39:26 | 趣味
ついにCL(チャンピオンズリーグ)2ndlegが始まりましたね


アタランタ対バレンシア
【4-3】
アタランタは開始2分でPKを獲得するなど攻撃的なサッカーが健在。
10点取られたら11点を取り返すスタイルで点を重ねました。
特にイリチッチは4得点と大暴れ、次戦も期待。
バレンシアは試合内容は悪くありませんでした。カウンターで点を取るなどして3得点を重ね、勝負には負けましたが粘り強さを見せつけ、名門としての意地を見せました。この試合は新型コロナの影響もあり無観客試合となっていました。

トッテナム対ライプツィヒ
【0-3】
ライプツィヒはエースストライカーのヴェルナー以外も選手たちが果敢に攻撃に参加し、3得点を重ねました。ナーゲルスマン監督があんなに喜ぶの初めて見ました。
一方のトッテナムはハリー・ケインとソン・フンミンを欠いていたこともあってか攻撃陣に迫力がなく、防戦一方となりました。昨年アヤックスに逆転した試合を見返して期待していたのですが…リーグでも調子を落としているので仕方ないのかな次に期待です。

明日3月12日はついにアトレティコ対リバプール、PSG対ドルトムントです。
頼む!アトレティコ勝ってくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿