高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

基礎体温が上がらない・・・

2010-11-11 | 周期
    タイトル通り、周期18日目なのに今朝の基礎体温は未だに36.20度です
    
    仲良しして5日も経過してるので、今周期妊娠する可能性が0に等しいなんて
    せっかく最近かなり協力的な旦那さんにはとてもじゃないけど言い出せませ~ん
   
    それにしてもどうしちゃったんだろう・・・
    確か先周期も高温期に移行したのが今までよりかなり遅かったような・・・  
    先周期からAIHを止めて自然におまかせしているのですが
    AIHの時のhcg注射とかの影響かそれともそろそろ更年期 

    そんなのイヤだぁ~~ 

    とりあえずしばらく様子を見るしかありませんね・・・

    コールセンターのお仕事は以前一緒に働いた事がある人がたくさんいて
    今のところほとんどストレスはないのでこれは要因では無いと思うんですけど・・・  
    



          こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-11-12 08:35:48
基礎体温が上がらない原因の一つに
冷えと指摘されたことがあります。
自分が思っている以上に女性の体は冷えているらししいですよね。
これからますます寒くなりますので、暖かくお過ごし下さい。
コールセンターのお仕事楽しそうですね^^
返信する
そらママさんへ (ニコ)
2010-11-12 10:11:48
今朝も基礎体温は低いままでした

冷えが原因の1つなんですね
職場が暑いのと基本暑がりなのでつい薄着がちな私です・・・
これから冬に向かって何か対策を考えなければ・・・

コールセンターはいろいろなお客さんがいますが
感謝されたり怒られたりとお客さんの反応が
直にわかるのでやりがいはありますね  
返信する
冷えは良くないよね。 (パール)
2010-11-13 00:03:43
では、さっそく腹巻でもいかかでしょう~!
職場が暑いのでしたら、それだけでもずいぶん違うかも♪
私が毎日着けているのはココの↓
http://sunnydays.toreru.com/kururi/
しかし今は、残念ながら製品不良で一時販売中止してるみたいですが
返信する
良いですね♪ (パールさんへ)
2010-11-15 16:44:24
今朝も体温は低いままでした
この調子じゃ今周期は排卵していないのかも
しれないし、リセットされるかも微妙です

最近いろいろかわいい腹巻が売っているんですよねぇ
さっそく調べてみますね 
返信する