高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

久しぶりのコールセンター&Sクリニック

2010-11-08 | 仕事
    今月から以前勤めていたスーパーのコールセンターで働いています。
    お仕事のペースは週3~4日の1日4時間のみ
    今日、明日もお休みなので家で一人のんびり過ごしています
   
    以前の仕事は土日が休みだったので私も旦那さんもお休みは一緒。
    決して旦那さんが嫌いではないのですがお休みがいつも一緒っていうのもね
    
    こういう日の蓄積がベビちゃんを授かる上では重要ではないかしら・・・なんて
    思ったりもして私の子授け高確率のお正月過ぎまではこのペースでのんびり
    過ごそうと思っています。

    前回ブログで書いた保険ですが、今日現在まだ解約していません。
    エコポイントも今月いっぱいで半減するから解約して地デジTVだけでも
    買いたいのですが、私の性格上解約した途端すっごい勢いでお金が無くなるのも
    目に見えていてここにきていつ解約しようか悩んでます
    
    先週久しぶりバイアスピリンをもらいにSクリニックに行ってきました。
    待合室のイスはほぼ満員
    1年前に行った時と違って患者さんにあふれていてビックリしたのと同時に
    
       「こんなにたくさんの方が不育症で辛い思いをしているんだ」 って

    皆さん知らない方なんだけど勝手に仲間意識も芽生えていました。
    私は1時間で通院できるけどここにいる皆さんはどこから通っているんだろう
    

    今周期は土曜日に仲良しをしました。
    自然にまかせる方針です。
    今朝まだ体温が上がっていませんでしたが3周期くらいはまた自然に
    まかせようって思っています。

    来週43歳になる私ですが、ケセラセラ~で ね・・・  

    

    

         こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます
     
   

    

最新の画像もっと見る