高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

隣の芝生は良く見えたけど・・・

2009-05-29 | 仕事
    周期7日目   基礎体温35.96度
  今日はおかげ様で怒鳴られる事なく無事仕事を終える事が出来ましたー 
  今のお仕事もあと9回の辛抱です。
  残りの回数が一ケタになった事がすごく嬉しいで~す 

  私は本来スーパーのコールセンターに所属しているのですが今回なぜこんな事に
  なってしまったのかと言いますと、1~3月にかかった多額の医療費の穴埋めに
  スーパーのお仕事が無い5月の8日~6月中旬まで少しでもお金を稼ごうと思い
  同じコールセンターの官公庁の募集を知り


       「人数も大量募集だしPCなしの問合せのみの仕事だから
               そんなに大変じゃないはず」  っと


  勝手に思い込んでスーパーのコールセンターの上司に自ら志願してこの仕事を
  させてもらったのです。
  それがこのクレーム地獄の始まりなので誰も攻める事ができないのが余計に辛い
  今日この頃・・・ 
  隣の芝生は良く見えたけど現実は違いました 

  官公庁のお仕事は市民全員が電話をかけてくる対象となるので本当にいろいろな
  人がいます。
  一方的に怒鳴られるって体験は今回初めての事で、スーパーのお仕事がどれだけ
  まともだったかという事にもはじめて気付かされました

  来週以降はよりクレームが増える事が予想されます
  旦那さんは


       『そんなにストレスなら辞めてもいいよ』  って


  言ってくれますが、自ら志願した手前スーパーの方の上司に迷惑かけたくないし
  ストレスで倒れてしまわない限りはとりあえず頑張ろうって思ってます。

  明日は友人のお家でランチの会があります
  ここでまたリフレッシュして残りの2週間どうにか乗り切ろうと思います

   

          こちらのランキングに参加しております     
                 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
       皆さんの応援のポチッがすごく励みになっています  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もでした・・・! (あめっこ)
2009-05-29 19:51:50
はじめまして☆あめっこと申します。
今まで何度か読み逃げさせていただいておりました(;O;)
私も…先月まで2か月の短期派遣で官公庁のコールセンターの仕事してました。
私は受信ではなく発信でしたが…
毎日 鬼のようなクレーム…本当に大変ですよね(>_<)私もストレス、かなりたまりました(>_<)
ベビ待ちの体に絶対良くないよねと思いながらも、自分が言い出した仕事だから引くに引けず。そして仕事がない人もいるんだから、ありがたいと思わないと・・って言い聞かせつつ。本当に大変な仕事ですよね(>_<)
「誰も責められない」その気持ち、わかります(ToT)/~~~
あと9回、どうかファイトです(ToT)/~~~
応援しています!
返信する
あめっこさんへ (ニコ)
2009-05-31 00:09:58
はじめまして
今日は遅くまで友達のお家でストレス発散会を
していたら
お返事が遅くなってしまいましたー

あめっこさんも先月まで私と同じようなお仕事を
していたんですねー

官公庁系って市民全員が対象なので
世の中にはこんなにいろいろな人がいるっていう事を
ホント思い知らされましたー 

このお仕事もあと9回
明日も自分へのご褒美を考えながら
頑張って乗り切ろうと思います

コメントありがとうございました  
返信する
こんにちゎ♪ (ソレイユ)
2009-06-01 09:24:00
お疲れ様です^^
本当にクレームは大変ですよねぇ

お体もだいぶ戻られたようで・・・安心致しました(*^^*)

ご褒美は何なさるのかな?
後少し・・・頑張って下さい
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
返信する
ソレイユさんへ (ニコ)
2009-06-01 13:27:51
今日は久しぶりに二度寝を堪能して
のんびり過ごしていま~す 

今のお仕事もあと8回
一緒に働いている人達はいい人が多いのでまだ救われますが
怒鳴られたりお叱りを受けると
打たれ弱い私はかなり凹んでしまいます

今週のご褒美は水曜日にまたマッサージ
そして翌日の木曜日には美容院の予約を入れちゃいました
結局働きに出ても他にお金を使ってしまうので
なかなか貯金ができませ~ん 

ソレイユさんも出血等心配が尽きないと思いますが
ベビちゃん達を信じて頑張ってくださいね 
返信する