高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

早すぎる周期・・・

2010-06-20 | 周期
   6月15日にリセットし新しい周期が始まって早6日です
   結局久しぶりのAIHは早々の撃沈でした 
   
   それにしても22日周期っていかがなものでしょうか・・・
   ここ数年は24、5日周期で平均より多少「早っ」って感じの私の周期ですが
   それに輪をかけますます加速した前回の周期でした。
   これは排卵をさせる注射の影響? それとも他に何か・・・
   
   前向きに考えれば今月またチャンスが来るんですけどそれにしても早いなぁ 
   今周期も卵ちゃんがちゃんと成長していれば今週金曜日にまたAIH
   成長が遅れていれば土日はお休みの大学病院に通院している私は
   今周期は「タイミングのみ」って事になります。
   とりあえず今週の木曜日に病院で卵胞チェックしてもらおうっと。

    

       こちらに参加しております    
          にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
  1日1回のポチッがすごく励みになってます  

      

   
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (パール)
2010-06-21 13:50:32
私も、前々回は22日で来てビックリ!
なんだか、年とともにだんだん周期が短くなってる気がしますよね。
でも、前回はAIHのあと30日来なかったんで期待しちゃったんですよね~~。
早く来たり遅く来たり、全くもぉ~って感じです。

私は今日10日目です。今週AIHになりそうです!
私が通っている病院も、大学病院ではないですが、土、日は休みのことが多くて、タイミングが合わない時があります。
ガッカリです。
ニコさんは今回、どうなるでしょうね!
楽しみです♪
返信する
パールさんへ (ニコ)
2010-06-22 14:30:36
こんにちは 
パールさんも周期が短くなってましたかぁ
私は24、5日周期でも自然妊娠できたので
そのくらいならあんまり不安はなかったのですが
さすがに22日だとちょっと心配・・・ 

話は変わりますが、先ほどパールさんのブログを読ませていただいて
コメントしようと思ったのですがコメント入力欄に
たどり着く事ができませんでした。

ブログを読ませてもらったらいろいろな事が私ととても似ていて
すごく共感させられましたー

お互いに近い将来こうのとりさんが来てくれると
いいですねぇー  
返信する
ごめんなさいっ! (パール)
2010-06-23 00:16:44
や、やっぱり・・・!
自分でも、コメント欄が開かんやん(方言で失礼)って思ってたんですよね

確かに最初は「コメント受け付けない」に設定していたんですけど、途中から受け付けるようにしたはずなのに。
もう一度確認してみます。
もしダメだったらごめんなさい。

似ていることがあったんですね!心強いです。
私もそう思ってここに来ました。
でも、一度コメントさせていただいていたとは!
すっかり忘れていました。
その時の本も買ってないし

こんな私ですが、今後ともよろしく♪
本当に、お互い少しでも早く授かると良いですね!!
返信する
パールさんへ (ニコ)
2010-06-23 07:35:50
私もブログの設定や使えるはずのいろいろな技を
なかなか習得出来ない性質なので(笑)

今日はこれから仕事なのでまた改めてお邪魔します 
返信する