高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

既に排卵済み!?

2010-06-23 | 周期
    周期9日目   基礎体温36.60度

   昨日から基礎体温がやや上がり気味だと思っていたのですが
   今朝の基礎体温でたぶん排卵されたのは決定的 

   以前一度目のAIHをした時もそうだったのですが
   薬の影響をモロに受けやすい私はAIHの前日に打った排卵させる為の注射
   今回の周期に何らかの影響を与えたのではないかと思われます 

   約1年半前に初AIHをした時は高齢という理由だけでそれまでちゃんと
   排卵をしていたのに排卵誘発剤を処方されAIH後生理が来なくなり
   しばらく大変な思いをしたので今回も少なからず注射の影響で生理周期も
   22日だったりそれに伴って排卵も早まったと思われます・・・

   とりあえず明日の午後から火曜日まで仕事がお休みなので
   明日大学病院に行ってみます。 

   

        こちらに参加しております    
           にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
   1日1回のポチッがすごく励みになってます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィリー)
2010-06-23 12:15:41
9日目で排卵ですか!
早いですね。。。
誘発剤って、そんなに長く影響与えるんですね。。。
でも、諦めるのは早いですよ!
明日、診てもらって、まだ排卵ではなかったことを祈ってますね
返信する
ウィリーさんへ (ニコ)
2010-06-24 22:32:09
こんばんは

今日病院に行ったらお陰さまでまだ排卵されていませんでした
30mmとかなり育っている卵ですがhcgを打ってもらい
明日AIHをする事になりました。

ウィリーさんのおっしゃる通り早々に諦めちゃいけませんね 
返信する