高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

残念です

2008-09-27 | その他
   
   先ほどリセットしました  

   
   ここ数周期、急に色々な事が今までと違ってきているのが不安でした。

   例えば今までくっきり二層だった基礎体温がガタガタだったり、

   周期も24、5日だったのがズレるようになってきて、
 
   それには何か意味があるのかがすごく気になったりして・・・  

   それが40歳の壁なのかなーなんて思い、ここ数日は超マイナス思考だった私です    


   残すはあと2周期になってしまいましたが、とりあえず来月早々元同級生妊娠7ヶ月

   のお友達のところに行って妊娠菌もらってきます(もうこうなったら何でもすがっちゃいますよー) 

   
   今周期にケリがついた今、気持ちは逆にスッキリして今は次に向かってますので

   応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました    

              
                    にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
                   こちらに参加してます
           1日1回のポチッがすご~く励みになってま~す 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんにちは~ (ちびっ子ママ)
2008-09-28 12:32:22
なんていったら良いのかわかんないけど…

頑張ってたニコさん!!お疲れ様~

私も色んなものにすがりまくりだよ(^-^;)

今はパワーストーンと整体にすがってるよ(^-^)

返信する
こんにちは (さちまる)
2008-09-28 15:25:02
周期や体温がいつもと違うとなんか焦りを感じますよね(__)
良いと言われるものは試してるのに何で??って落ち込む時もあるし・・
お友達の妊娠菌がニコさんに届くように私もお願いしときます
次に向けてがんばりましょう☆
返信する
ありがと~ (ニコ)
2008-09-29 11:02:11
前周期は「タイミングバッチリ!」って勝手に思い込んでいただけに、
ヤツが来たときのショックが大きくてその日はかなり落ち込んじゃった

でも私って切り替え早いのが取り得だからもう大丈夫 
次に向けてがんばりま~す

ちびっこママさん、いつも元気をくれてありがとう 
返信する
さちまるさんへ (ニコ)
2008-09-29 11:18:54
前回のタイミングには、なぜかすごい自信があったんです
それだけにヤツが来たときは久々に落ち込んだけどもう大丈夫で~す 

今週の木曜日早速友達に会って、
妊娠菌を体中に染み込ませてもらう事にしました 

赤ちゃん待ちされてるみんなの分まで、しつこいくらいボディタッチしてきますね

返信する