高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

ブログの更新迷ってたらこんな時間に・・・

2008-09-26 | 周期
      周期26日目    基礎体温36・59度


   ブログを更新した直後にリセットしたら


       「応援していただいてるみなさんに申し訳ない」   

   
   気がして今までずーっと様子をみてました。 


   応援していただいてるみなさんから頂いたパワーのおかげでまだヤツは来ません

   でも基礎体温は今月ガタガタで今日も低いし、昨日から毎回トイレタイムがドッキドキです 

   通常なら昨日か今日が予定日ですが、基礎体温のガタガタから今月はヤツ遅れてくる

   可能性が高いかもしれませんし・・・   

   
   朝、私がトイレから出ると早速旦那さんに


                『どおだった?』   って聞かれました。


   彼は今朝ヤツが来なかったのを確認してから職場に行ったので、

   今日帰って来たら、また私がトイレから出るたびに『ヤツは?』って聞いてくるんだろうな 

   それが私のすごいプレッシャーになってるとも知らずに・・・      
    


                    にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ   
                   こちらに参加してます
           1日1回のポチッがすご~く励みになってま~す      
 

最新の画像もっと見る