高齢なんかに負けないゾ!

不育症で4度の流産を経験しました。
今後の事、いろいろ迷っています・・・

諦めるにはまだ早い!?

2010-08-20 | 大学病院
       周期13日目     基礎体温36.70度 

  おはようございます 
  昨日無事に初濃縮AIHを終えました。
  9時に大学病院に行って1時間程濃縮時間待ちをしてから名前を呼ばれたので
  いつもなら注射を打つ部屋に行くとそこにはM先生が・・・

 
      『濃縮前は34%台だった運動率が調整で47%台になりました』


  との嬉しいお言葉をいただきました 

  その後のAIHもM先生で濃縮の場合、旦那さんの分身くんはカテーテル付きの
  入れ物に入ってて名前の確認をしてからいざ注入 

  あれっ、今までと違って痛みが少ない 
  それに時間も短い・・・

  これって先生の技術+カテーテルのお陰かな 

  それにもっとビックリしたのがAIH後って今までは必ず出血があったのですが
  今のところ1滴の血も付いていません
  料金はたった+¥3150だけなので体の負担等全てにおいて絶対にこっちの方が
  いいでしょ 

  基礎体温も上がってきたし前周期より望みが出てきました 



         こちらに参加しております    
             にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ                                
     1日1回のポチッがすごく励みになってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-08-20 08:47:16
お帰りなさい。
M先生の技術でしょうね。
痛みも少なく出血もないとなると不安も減りますよね。
いい方向に行くことを願っています。
返信する
良かったね! (パール)
2010-08-21 21:47:43
初濃縮おめでとう~♪
そして、うん、きっと先生の技術だと思うな。
私もたまに広げるのに苦労したりすると(表現がよくわかんないけど)出血することあるけど、まず無いです。

体温も上がってきたとのこと、うまくいくといいね~~☆
返信する
そらママさんへ (ニコ)
2010-08-22 00:18:36
ありがとうございます

今回は大学病院に通うようになって初めて
AIHするまでの一通りの流れ全てがM先生一人だけでした 

落ち込んだり喜んだり慌ただしい毎日ですが
最後は笑顔になれるよう明日は神頼みに行ってきます
返信する
パールさんへ (ニコ)
2010-08-22 00:27:19
濃縮だと全然痛くないし結局1滴の出血もありませんでした 
でもやっぱり先生の技術もあるんでしょうね 
こんな事なら1回目から濃縮したかったけど
今更仕方ないですね・・・

あとは5日後からバイアスピリンを飲んで
できるだけ穏やかに過ごすように頑張りま~す 
返信する