I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

東京エディション虎ノ門~朝食とお散歩~

2022年01月13日 | おでかけ
『東京エディション虎ノ門』での朝食は、
ディナーと同じ”The Blue Room”でいただきます




東京タワービューのお席で。




フレッシュジュース




チェダーチーズ,サーモン、サラダなどと
クロワッサンとデニッシュ




正統派なオムレツ




フルーツたっぷりでうれしい
ヨーグルトも。
 
おなかいっぱい ごちそうさまでした




朝食後のお散歩で腹ごなししました
徒歩15分ほどで東京タワーの真下に。




いつ見ても迫力を感じます。




お隣の”とうふ屋うかい”




もう少し歩くと芝公園があります。





晴天の青空がきれい




コスモスもきれいに咲いています





小山になったところに”芝丸山古墳”があったり、




伊能忠敬測地遺功表を発見したり、
 



石段を昇り降りして、




増上寺にも立ち寄り、
食後のいい運動になりました





『東京エディション虎ノ門』はハード面の新しさと
ソフト面の(良くいえば)柔軟な雰囲気があふれていました。

格式高いホテルが好きな方には不向きかもしれないけど、
新しさを求めている方にはおすすめかなと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿