I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

CAFE

2006年07月31日 | CAFE
今年1月20日にOPENしたCafePaul Bassett GINZAに行きました。

『25歳の史上最年少でバリスタ世界チャンピオンになったポール・バセット氏と

 辻口博啓氏のコラボレーションが実現したCafe』


気になっていたのですが、通るたび列ができていたので、なかなか入店することができず、やっと実現。

エスプレッソがおすすめということだったのですが、あまりの暑さで思わず

アイスコーヒーをオーダーしてしまいました。


いい香りがして味の濃さはちょうどよい感じでおいしかったです。

もちろんケーキもオーダー。

8種類ほど並んでいたケーキはどれもおいしそうでした。

 


一粒200円以上するチョコレートたちは『LE CHOCOLATE DE H』(ルショコラドゥアッシュ)のもの。

六本木けやき坂通りの一角にお店があります。


銀ブラに疲れて一休みするにはおすすめのお店です


Paul Bassett(ポールバセット)
東京都中央区銀座6-4-6 銀座646ビル1階
電話 03-5537-0257

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れる~ (アロハママ)
2006-08-01 17:04:13
銀座のお店ってだけで憧れる~

hyshoさんはお一人でも

カフェへ入れるからカッコいいわぁ

って勝手に一人で入ったと決めてる私



ごめんなさい
返信する
ちょっと~! (アロハママ)
2006-08-01 17:06:57
もう恥かしいじゃない

ヒショの綴り、思い切り間違えてるし、

まだコメント書きたかったのに

すぐに「投稿」されちゃうのよね、なんで
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-08-01 18:46:50
アロハママちゃま

いつもコメントありがと~

そうそう、このコメント、エンターをクリックするとUPしちゃうみたいなの。。。



間違えてもOK

たくさんコメント書いてね~。待ってます
返信する

コメントを投稿