I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

京都紅葉2022~平安神宮など~

2022年12月08日 | おでかけ

平安神宮の鳥居の大きさにはいつも圧倒されます。

 

慶天門から龍尾壇までもひろ~い

 

蒼龍楼の朱色がきれい

 

移動してこちらで休憩

 

リッツカールトン京都1階にあるラウンジにて。

抹茶ラテとホットコーヒーをオーダー

(コーヒーはもちろん、抹茶ラテもおかわりをいただけました)

 

ケーキセットは売切れだったのでマカロンをおともに

ホテル内にピエールエルメショップがあり、ラウンジでもおすすめのようでした。

 

”伝統とモダンが融合する洗練を極めたラグジュアリーと古都のおもてなしに包まれる空間”

とありましたが、それほど広さはないものの、落ち着いた雰囲気ですてきでした

 

さて、このあとは夕食のお店にむかいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿