I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

カルジェル

2008年05月01日 | おしゃれ
今日から5月がはじまりました。
お天気もよくて気持ちがいい日になりそうですね



気分もあらたに初めてのネイルサロンへ行ってみました

今までのサロンは会社から近くて便利だったのですが
転職して通いづらくなってしまいました



新しいサロンでもカルジェルをOrder


変形フレンチの3色バージョン
シルバーライン&ストーンまでいれてSpecialな仕上がりです


ちょっと派手目だけど気に入ってます
GWだからいいかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿