I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ミルフォイユ

2020年05月14日 | Sweets
サダハルアオキといえば
カラフルなマカロンが有名ですね




店内にはたくさんの商品が並んでいました




贈答に喜ばれそうでいいですよね




アンディビジュアルと呼ばれる四角の生ケーキ
縦×横×高さが3cm×12cm×3cmの1:4の比率だそう






クロワッサンも美味しそう






気になるケーキを購入しました
”ミルフォイユ マッチャ”丸の内店限定商品です。





「フランス産発酵バターの香り漂うフィユタージュ生地に、
濃厚な味わいの抹茶のクレームを合わせました。」とのこと。

アンディビジュアルよりもひとまわり大きなケーキです
抹茶の味が濃く、何層にも重なるパリパリ食感のパイ生地が
すばらしくとっても美味しかった



”シュー ア ラ クレーム”も




ぎっしりとバニラ風味のクレームパティシエールが
はいっていて食べ応えがあります





コーヒーといっしょにいただきました

とってもおいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿