I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

アンプレス

2022年07月19日 | CAFE
淡路町駅、小川町駅などからアクセスできる
『珈琲ショパン』





創業は昭和8年の老舗喫茶店

入るのに少し勇気が必要でした



店内にはいるとカウンターと、
ローテーブルが並んでいます。




お手洗い横のステンドグラスがきれい




お目当ての”アンプレス”

小さいサイズだけどずっしりとあんが
はいってます



外側はカリカリで中にはたっぷりと
しみこんだバターとつぶあんがはいって甘じょっぱい味




ブレンド珈琲といっしょにいただきました




次々とお客さんが入ってきたので
ゆっくりと過ごすことは避けましたが、
落ち着いた雰囲気です

おいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿