I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

スタンド横丁

2016年10月25日 | おでかけ
今年10月にOPENした『BRICK END』

5店舗の店ができていました



ガーデンプレイスの一角にひっそりとありました




和食、ミュージックバー、スナック、ハンバーガー屋さんなど。




こちらは昭和のスナック風になっています




ふらっと立ち寄るのによさそうお店たちでした





恵比寿ガーデンプレイスの夜はいつもながらの
落ち着いたライトアップできれいです





この日はイベントで子供たちの作品が並んでいました




工作素材を使ったステンドグラスアート

やさしさあふれる作品ばかりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿