I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

年賀状準備 その2

2006年12月20日 | シゴト
今日は12月20日


以前11月のBlogで年賀状準備という内容を書きましたが、その中で

「12月20日頃(年賀状の)投函を目標としています」と書いています。



そして今日は12月20日(2回目ですね



まだ投函できません・・・・・・


理由は今まさに切手を貼っているところだからです。


2000枚ほどの切手貼りは一苦労です

明日にはすべての切手を貼り終えて、何とか投函できそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明朝は卵かけご飯♪ (のっくん)
2006-12-20 22:16:20
切手は別払いにしときゃ楽だがや 
ウィルスの話しだけど『牡蠣』だけが問題視されとるけど そんなもんウソウソ
クリスマスのイルミは名古屋駅は7日までやっとるそーだで見に来いよ お前とJRタワーズの背比べしたの写真を撮りたいがやw

体調はどーだ?サウナこいときゃ治癒するだろ? 完璧♪
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-12-21 08:40:02
のっくん
年賀状の別払いは上司からNGと言われていて・・・
内職シゴトのように貼り続けてます。

年始に帰ろうかどうしようか迷ってますよ。
でも4日からシゴトなのできっと

体調はほぼ快復しました。
サウナが効くならば、きっと岩盤浴も体にいいはずですよね。今週末行こうかな
返信する

コメントを投稿