I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

救世主

2006年06月28日 | Weblog
冷房のせいもあって、足裏と太もものだるさを感じると話していたら

会社の人がこれを貸してくれました。


足裏ツボ押しコロコロ(勝手にネーミングしました)

椅子に座ったときには毎日足をのせています。

足裏が刺激されてとても気持ちがいい!

足の痛みも緩和しました


とても気に入ったので、もう1つ買って新しいのを会社の人に返したら

「かえって申し訳なかったね 」 って申し訳なさそうでした。

いえいえ、足の痛みが緩和した私にとってはこのコロコロは救世主ですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿