I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

食パン3斤分

2020年06月05日 | delicious bread
久しぶりに『トーチドットベーカリー』へ
たくさんのパンが並んでいたなかで選んだのがこちら
”クイニーアマン”

花見糖で作られているので、甘みが優しい



””ショコラ・ブール”

やわらかめのフランスパン生地に
パリパリチョコスティックの食感がおもしろい
見ためほど甘さはなく、ぺろっと食べちゃいました




食パンが焼き立てのためまだカットできないとのことで、
1本買いしました
”松明”

3斤分です
1斤@260円なので高級食パンのお店のものと
比べるとお得感があります。




クイニーアマンと大きさ比較






カットすると、生地がギュッと詰まっているのがわかります。

ふんわりというよりもモチッと食感
冷凍して楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿