I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

京都・滋賀4

2020年01月09日 | ぐるめ
京都駅まで戻ってきました




京都は高い建物がまわりにないので
京都タワーの明かりがひときわきれいに見えます





京都駅ビル内にあるお店でディナーをいただきました





前菜はかご盛りに旬菜6種

脂がのった鰤がとっても美味しい




栗かぼちゃのスープ仕立て

甘いかぼちゃでカラダが温まります




海老芋と黒毛和牛ステーキ

お肉はジューシーで甘辛いソースが
食欲をそそります




甘鯛かぶら蒸し

とろとろの餡はやさしい味です




どんこ椎茸の小柱とろろ詰め揚げ

このあたりでかなりおなかがいっぱいです



栗おこわの釜飯

ホクホクの栗がたくさんはいってます。



黒ブドウのジェラード

ぶどうの味が濃い
すてきなお店でおなか一杯京料理をいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿