I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ストロー

2007年07月09日 | ぐるめ
モスバーガーで販売している
牛乳が楽しくのめちゃうsipahh(シッパー)
ついに購入しました


イチゴ・チョコレート・バナナの全3種類



①冷たい牛乳を用意して




②ストローをさして





③飲むだけ~


ストローの中の粒々が牛乳と混ざり合って
それぞれのフレーバー味が楽しめるというもの。

牛乳嫌いのお子様にも

普通の牛乳があま~いイチゴ味になっておいしかった
ちなみにバナナもチョコもおいしかったけど、
がお気に入りです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスにあるんだ! (アロハママ)
2007-07-09 15:48:41
これ、テレビで紹介してて
どこに売ってるのかと思ってたの。

仕事場でこのストローの存在を話したら
周りの人が「何?ナニ?」って
寄ってきたの( *´艸`)クスッ♪

こういうのみんな興味あるんだね!
私も買ってこよっと ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
返信する
週末に台風来るらしいがや (のっくん)
2007-07-09 22:39:51
たわけえ 
牛乳はアノまんまが旨いんだがや バキッw
この粉末をバリウムに入れて飲んだら駄目か? オレ10年以上健康診断受けとらんわ アハッ

タケノコ 旨いか~? 味がせーせんがや?
刺身は喰ってみたい♪
返信する
アロハママ (hisyo)
2007-07-10 08:36:34
私はサンジャポで紹介されてるのを見て
ずーっと気になってたの
友達にもあげたら「面白い!」って喜んでくれたよ
話題にはなるかもね
返信する
のっくん (hisyo)
2007-07-10 08:38:39
私も牛乳はそのままの味でも好きですよ~
このストローを水で試したら、おいしくなかったって。
バリウムもきっと・・・
返信する
Unknown (のっくん)
2007-07-10 22:15:22
サンジャポて最近見るよーにになったんだけど
青◎とか言う不倫こいとるアナウンサーが出とるんだよな?
ケシカラ~ン! TBSなら竹内香苗がええ・・スマン

やっぱ それは牛乳と上手に旨く飲めるよーに研究したんだろーな
返信する

コメントを投稿