I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

俺のフレンチ

2022年10月13日 | ぐるめ
『俺のフレンチ』でコース料理をいただきました
前菜3種





”スープとパン”

バゲットと食パンがついてうれしい



”魚料理”

ソースの味がしっかりしています。



”牛フィレとフォアグラのロッシーニ”

アラカルトだと2倍ほどの大きさになるよう
コースのミニサイズが適量でよかった



デザートもついていましたが撮り忘れてしまい
いっしょにいただいたミルクティ

おいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿