I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

二階建てバス観光

2023年08月31日 | おでかけ

東京駅丸の内からスカイバスに乗車して約50分の観光を体験

『東京タワー・レインボーブリッジコース』

 

”東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・豊洲・築地・銀座と

東京湾をぐるっと一周できる一番人気のコース!”

 

外国人の方が半分くらいで、ほぼ満席で出発。

 

最初の見どころ”東京タワー

 

東京タワーの真下にバスが走り、大迫力の姿を見ることができます。

 

道路の看板が近い

 

次のスポット”レインボーブリッジ”は高速に乗ってわたります。

 

ものすごい強風で髪の毛がボサボサになりますが気持ちいい

 

東京スカイツリーの姿も見えます

 

高速道路を降りて、豊洲・築地を通ります。

 

高架スレスレに感じる恐怖スポット

 

銀座まで戻ってきました。

 

東京に住んでいるからこそ、なかなか観光バスに乗ることがなかったけど、

意外と楽しめるコースでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿