I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

コーヒージェリー

2008年05月16日 | 日々のデキゴト
スタバの前を通るたびに気になっていた
コーヒージェリーフラペチーノ


やっとオーダーすることができました


フラペチーノのつめた~いのどごしと
ぷりぷりしたジェリーの触感がとってもグーです。


期間限定らしいですが、あと何回か飲みたいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターバックスですな (のっくん)
2008-05-16 22:14:31
そもそもカフェインをとる事を止めたし
コーヒー飲めんで喫茶店には行かんもん
(コルネてマイナーじゃ無いんか?)

明日さ楽しみなんだわ 
どーでも良くなったんだわw
開き直っとるもんアハハ

こっちに帰って来る機会があれば
死ぬほど寿がき屋ラーメンやあんかけスパとかを
ご馳走させてまうわww
返信する

コメントを投稿