I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

バリ島~エステ編~

2008年03月22日 | おでかけ
バリ島でいくつかの”自分磨き”をしてきました


ペティキュア
   
足を乗せる台はなく、直接施術していただく方の上に足をのせています
出来上がりはこんな感じになりました





リフレクソロジー

キモチ良かったけど椅子が固くて痛かった




クリームバス
 
施術後の髪はとってもしっとり&つやつやになりました
頭皮や肩のマッサージは格別




そして最終日には・・・
リッツカールトンバリのSPAでも”ボディトリートメントコース”を受けました



コース内容は・・・
ファウンテイン・オブ・ユース
”若々しいお肌を手に入れるための…”に惹かれました
《所要時間:1時間55分》



バリ島で髪の毛から足の爪までしっかりとケアしてもらい、
夢のようなひとときでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿