I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

かき氷フェア

2023年08月28日 | Sweets

JR新宿駅新南改札を出ると”Suicaのペンギン広場”があります

 

ブロンズ像に挨拶して、

 

すぐお隣にある新宿高島屋へ

 

8/27まで開催されていた『かき氷フェア

事前予約制の愛知のかき氷をウェブ予約してうかがいました。

 

4店舗の窓口が設置されていて、パーテーションで区切られた

1人ずつのブースでいただきます。(ちょっと異様な雰囲気でした)

 

金山とまと』の”めっちゃ濃いピーチレアチーズ氷”を席で待ちます。

 

番号を呼ぼれて受け取りに行きます。

 

『金山とまと』は名古屋市中川区にある人気のかき氷のお店

事前予約ができて並ぶ必要がないので初めてイベントに参加してみました。

 

 

チーズクリームの酸味は少なめで甘い桃シロップと合わさってさわやかな風味となってます。

(桃の果肉は期待のものとは違っていましたが)

 

氷のなかにもチーズクリームがはいってます。

 

今年の夏のかき氷をおいしく締めくくることができました。

 

帰りにみた新宿の空が雲が幻想的でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿