I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

BEIGE

2006年11月13日 | ぐるめ
社長宛に案内状が届きました。


***********************************************************

この度「ベージュ・アラン・デュカス東京」にて、世界で初めて
アラン・デュカス本人の名前を冠したディナーを開催することとなりましたので、
ご案内申し上げます。
当日は、アラン・デュカスの料理のルーツとも言えるフランス南西地方の
アミューズブーシュから始まり、世界中の美食家を魅了して参りました
三ツ星レストランでの記念すべき料理、そして最後に「ベージュ東京」の
デザートを、アラン・デュカスが自らご紹介致します。



内容:ディナーコース(料理4皿、フロマージュ、デセール)
    ワインはアラン のメモリアル・ヴィンテージである90年、97年を中心に
    ご用意させていただきます。
場所:BEIGE東京

***********************************************************

そしてなんと価格は・・・


お一人様¥80,000 (料理、飲物、税、サービス料込み)




アラン・デュカス氏が有名な方ということは、理解できるのですが、

高いですね~

金額に驚きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (さかた)
2006-11-13 23:55:24
郷ひろみクリスマスディナーショーに2回行ける金額じゃないですか。

こぶ茶バンド なら3回。
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-11-14 19:50:16
ディナーショーは歌やトークを楽しめるから、お気に入りのアーティストならいいですよね~。
8万はないですよね・・・
返信する

コメントを投稿