I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

BUY ME STAND

2021年02月03日 | CAFE
店頭のアメリカンなクルマがかっこいい

『BUY ME STAND』
サンドイッチのお店です。



渋谷のお店に行ってみたいと思っていたら、
出先の横浜元町にもお店があり、はいってみました。
まずレジでオーダーして席で待ちます。





ホットコーヒーはセルフでおかわり自由です。

サンドイッチに+200円でオーダーできるのもうれしい




迷ったので店員さんにおすすめを伺いオーダーしました
”アップルチークス”@1,350円

豚バラ、リンゴ、玉ねぎ、カマンベールチーズが入っています。




豚肉とリンゴと思ったのですが、これが絶妙に合います





チーズもトロットロで美味しい

次は渋谷店のモーニングに行ってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿