I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ブルディガラ

2020年06月11日 | delicious bread
広尾駅近くにある『ブーランジェリーブルディガラ』

”広尾の食パン”が気になります



店内にはたくさんのパンが並んでいます。
 



有名なクロワッサンも美味しそう




スイーツも美しい




購入したのはこちら
”広尾の食パン”

北海道産の「月の魔法」という小麦でつくられていて
もっちりとした食感です



”パン・オ・ノア”

クルミ入りのパンはついつい買ってしまいます
生地がぎゅっと詰まっていて食事に合う味です。



”パーネ・トスカーノ”

スタッフおすすめというこちらは
オリーブオイルが練りこまれていてふわふわ
薄切りなのでパクパク食べてしまいます。



スイーツは”サブレイースター・シトロン”

かわいい見ためにやられました
レモン風味のサブレはサクサクでなかのレモンチョコレートは
さっぱりとしています




ご近所にあったら毎日通ってしまいそうな
好みのブーランジェリーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿