I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

奥久慈卵サンド

2020年07月29日 | delicious bread
東銀座にある『俺のベーカリー』へ

メニューをみると以前と少し変わったような



夜メニューが増えたように感じました。





オーダーしたのは”奥久慈卵のたまごサンド”@896円





本日のスープ@380円

この日はコーンスープで温冷どちらか
選ぶことができました




茨城県産の高級卵 奥久慈卵のたまごサンドは
厚焼き卵ではなくゆで卵をつぶしたタイプです





ふわふわのパンとの相性はばっちりで
ぺろっと完食しちゃいました






銀座の街をみながらの美味しい
食事に大満足でした

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿