I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

招福

2006年02月22日 | ぐるめ
『招福ろうカレー』を名古屋の友人にいただきました。

名古屋にあるレストラン『ザ・キッチン』を経営しているシャンテさんのものでした。




ネーミングがいいですよね~

味はコクがあってピリッとしたオトナの辛さもあります。
フルーツがたくさん溶け込んでいるのか甘酸っぱさも感じました。

招福していいことあるかしら。

Yちゃん ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃー人それぞれだわさ (のっくん)
2006-02-22 22:45:58
このカレーは知らんちゅーか わざわざカネ払ってカレーを喰いたいと一度も思った事が無いな~   スィーツやら「流行りモノ」だとかの話題で若いコ達の仲間に入っていこーと思った事ないなぁ ←こーゆーのって相手に媚びる・依存する みたいで 主体性が無くて俺は出来んわ汗 2300からBS11で上原ひろみのライヴやるんだわ♪

カレーにはラッキョ・福神漬? 
返信する
カレーは奥深いっ! (ZUNKO)
2006-02-23 11:50:44
私も家庭人なので、カレーは作りますが

なかなか「コレだ!」という味が出せないのデス/face_naki/}

プロの方が作る手間ひまかけた絶品カレーは

立派なご馳走

返信する

コメントを投稿