I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

カラフルカレー

2020年10月02日 | ぐるめ
気になっていたカレー屋さん
『ナマラマサラ』




変わった組み合わせのカレーがあるようです。




テーブルにはお店のこだわりやコンセプトがありました





マサラスペシャルをオーダー

エディブルフラワーがトッピングされていて
とってもきれい




マサラスペシャルはメニューのなかから
3種類カレーを選ぶことができます。

”サーモンとイクラのカリー”
イクラが意外にカレーに合ってます



”豚ナンコツと根菜のカリー”

割と大きめのナンコツですが、
ほどよい硬さで骨ごと全部食べちゃいました



”鶏と玉ねぎの無水カリー”

無水のため素材の旨味がギュッと
詰まっていて美味しい



辛さをセルフ追加できるルヌミリス

すっぱ辛いペースト状の味変アイテムです。



店内はは小上がりとテーブルが半々でした。

こだわりたっぷりの見た目が鮮やかなカレーは
友達に教えたくなるものでした
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿