I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

TABETE~DEAN&DELUCA

2023年01月19日 | delicious bread

前回の”DEAN&DELUCA"でオーダーした『TABETE』が
とってもお得だったのでまたまた利用しました
一袋にまとめられています。




4種類入っています。




”ソーセージロール”

お食事パンの王道ですね



”クロワッサン”

プレッチェル風のクロワッサンは
バターの風味がしっかりとあります



”キャロットケーキ”

大好きなので袋の中に見つけた時には大喜びでした
安定のおいしさです



”シナモンロール”

ビックサイズで食べ応えがあります。



今回もとってもお得に美味しいパンをいただきました

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿