I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

キムカツ

2007年12月28日 | ぐるめ
今日がシゴト納めとなります
例年通り就業後に社内で納会を行って終了です

今年もblogにお立ち寄りいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします


****************************************************************



さてさて年末挨拶もほどほどにまたおいしいものを
いただいてきちゃいました



この「25」って何だかわかりますか?

キムカツのとんかつのお肉の枚数です。

HPによると・・・
「厳選された国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして
 25枚重ね特製の生パン粉をまとわせて揚げ」るそうです。






オーダーしたのは「ぷれーんとんかつ」

25枚も重なったお肉はジューシーだけど想像よりも脂っぽくなくて
おいしかった


ほかにはガーリックやチーズ、ネギなどが入ったものもありました。


千切りキャベツはもちろんおかわり自由です

これまたHPによると・・・
「キャベツに含まれる”ビタミンU”には胃の粘膜を保護してくれる働きがあり、
 揚げ物を食べた時の胃への負担を和らげてくれ」るそうです。

カツの前にサーブしてくれるので、たくさんおかわりさせてもらいました


おひつに入った炊きたてごはんもおいしかった
また是非行きたいお店のひとつとなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿