I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

秋色

2006年09月25日 | Weblog
9月もまもなく終わり。 紅葉の季節にむかっています。


ブログのデザインを変えてみました。

どうでしょう?


赤が強いのでちと目が痛いような気もしますが・・・。



今年はどんな紅葉を楽しむことができるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれ いづれ←どっち? (のっくん)
2006-09-25 23:19:10
おっ?! 秋の装いだがや♪ 

下の夜景とかさ遠い画像て撮るの難しいよな 今年の紅葉は早いんか遅いんか? 色が綺麗に見られるんか? どっちにしても暑いの嫌いな俺にとっては嬉しい季節になってきた♪



日曜PSでお前の地元の特集やっとったぞ 録画した まんだ見とらん楽しみだわ
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-09-27 12:53:53
今年の紅葉はどうでしょうね~

愛知県だとやはり、香嵐渓ですか?

あそこはメチャ混みするから苦手ですけど。。。



私の地元特集って、特集するほど紹介するところがあったかなぁ
返信する

コメントを投稿