I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

2024桜1

2024年04月08日 | おでかけ

日比谷公園

 

ちょうど花壇の植え替えがされていて華やかです

 

桜はほぼ満開

 

春の花もたくさん

シャガの花言葉を調べてみると・・・「反抗」「友人が多い」

 

モクレンは薄紫色の花びらがきれい

 

トキワマンサクも鮮やかな色で遠くからよく見えていました。

 

かわいいハナニラの群集

 

桜といっしょに春の花たちをたくさんみることができました

 

~おまけ~

マックで期間限定の”抹茶黒みつわらびもちパイ”をいただきました

 

春らしいパッケージを開けると、抹茶色のパイがでてきます。

「サクサクのパイ生地でわらびもちと宇治抹茶を練り込んだ抹茶あん、

 黒蜜ソースを包んだ、新しい和風のホットスイーツです。」とのこと

 

わらびもちの食感と抹茶あんがおいしかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿