I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

納豆

2006年08月26日 | ぐるめ
桃屋のレシピを見て「磯納豆の信太(しのだ)揚げ」を作ってみました。


納豆デビューをしたのが最近のことで、それまでは全く食べることが

できませんでした。


オーソドックスにご飯に納豆をかけて食べるのが一番好きですが、

生卵を入れることが条件です。

納豆ONLYではまだちょっと抵抗があります


今回のこの「信太揚げ」、なかなかおいしかったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうじゃん!! (HIRAGI)
2006-08-28 15:37:25
久しぶりにコメントします!!



美味そうじゃん!!



もう、夏も終わろうとしてますね!!

月日の経つのも早いもの。。。

9月14日に上京するかな??!!

展示会だけど。。。

でね!!



また、連絡しま~す!!



頑張ってね
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-08-28 17:53:19
この信太揚げは少ない油でもカラッと揚がっておいしかったですよ!

9月14日はクルマで上京ですか。。。

道中お気をつけて
返信する

コメントを投稿