I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

マンゴー&ブラッドオレンジ

2019年08月19日 | Sweets
ハーゲンダッツのパッケージが変わりましたね
今回はカップではなくバータイプを購入しました
『マンゴー&ブラッドオレンジ』

期間限定に踊らされています





暑くなるとすっきりとしたアイスが食べたくなります







鮮やかなカラー

アルフォンソマンゴーを使用したマンゴーアイスと
ブラッドオレンジ果汁の2層でコーティングされています




マンゴー果肉コーティングのつぶつぶがいい感じ

爽やかな味わいでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿