I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

チョコチーズトースト

2022年03月14日 | CAFE
大好きなカフェ『黒澤文庫』へ



偶然座った席に
2月に亡くなった石原慎太郎氏の書籍”天才”





少しだけ読ませてもらいました





このときの月替わりチーズトーストは
”チョコチーズトースト”





チーズとチョコって合うのかなと
不安でしたが選んでみました。




チョコレートに甘みがないので
意外とチーズと合っていて美味しい





ヨーグルトもふわふわです




相変わらずモコモコクリームの
ウィンナーコーヒーと





おいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿