I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ソーセージ

2006年11月30日 | ぐるめ
先日お取りよせグルメをしました

仙台市 勝山館の『お試し無添加セット』をオーダーしてみました。




あのグルメ漫画「美味しんぼ」で紹介されたもの。

パリパリした食感と肉汁たっぷりのジューシーなソーセージでした。
焼いても、ボイルしてもOKです
とってもおいしかったです  


玉川高島屋の地下食品売り場でも売っていました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X'mas曲 山下 ドリカム迷うなぁ・・ (のっくん)
2006-11-30 22:46:37
いい物ばっか喰っとるな~ さすがセレブ秘書だがや
あのさー 米も取り寄せてみたら どーだ?

こっちのテレビドラマは最近「29歳のクリスマス」てのがやっとるんだわ コレて毎年この時期にやっとるんだわな 俺は見た事ないんだけど バブル時代のドラマじゃないかな? まぁ名作なんだろーなぁ
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-12-02 10:54:58
知ってる~
調べてみたら「29歳のクリスマス」は1994年に放送されてたんだって。
ということは・・・12年前
干支が一回りしてるね・・・
好きなドラマだったよ
返信する

コメントを投稿